山田ユギ「一生続けられない仕事 森&三上編」配信記念!既刊50%OFFセール

セール

ひかりTVブックにて、山田ユギ先生「一生続けられない仕事 森&三上編」配信記念!既刊50%OFFセールが2020/9/9(水)まで実施中です。

「誰がお前を好きだと言った」「ありえない二人」など、人気作品がなんと半額に!!

買い逃していた作品、気になっていた作品はこの機会にチェックしましょう!

セール対象商品一覧

セール対象から注目作品

一生続けられない仕事(1)
50%OFF
作者:山田ユギ
新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて…!?
クリックして今すぐチェック
人はなぜ働かなければならないのか
50%OFF
作者:山田ユギ
真夜中のオフィス―そこには口の悪い上司とその仕事を手伝うデキる部下の2人のみ。眠気覚ましのバカ話から事態はとんでもない方向へ…!?「麗人」誌上で人気を博した夜の残業現場を舞台に繰り広げられる「人はなぜ~」シリーズが描き下ろしいりで待望のコミックス化!!表題シリーズ他、先輩×後輩、遠距離カップルなど、オフィスラブ満載の最新作品集!!
クリックして今すぐチェック
死ぬほど好き
50%OFF
作者:山田ユギ
卒業まであと半年、江藤は一緒にいられる時間があと僅かなことに焦り思わず親友の柳に告白するがアッサリ振られてしまった。そのまま疎遠になる運命のハズが卒業式を一ヶ月後に控えた早朝の電車の中、偶然の出会いがふたりを待っていた。柳の連れの幼馴染み・里村裕に誘われるまま、一緒に列車の旅をすることになった江藤と柳だったが…!?
クリックして今すぐチェック
誰がおまえを好きだと言った
50%OFF
作者:山田ユギ
同級生の年の離れた弟・宗次郎に昌幸が初めて告白されたのは昌幸が高校生、宗次郎が小学生の時。冗談にしか思えない出来事だったが以来10数年、昌幸が脚本家になり、宗次郎がエリートサラリーマンになった現在もその関係は変わらない。自他ともに認めるイイ男に成長した今も昌幸を追いかける宗次郎だが、ある日、宗次郎が昌幸をあきらめて上司の娘と見合いしたと聞かされて!?
クリックして今すぐチェック
ありえない二人
50%OFF
作者:山田ユギ
一点もののカバンが縁で知り合った鞄職人の鈴木とWebデザイナーの北原。正反対の性格の二人だったが意外にもウマが合い、鈴木の工房に二人でいるのが日常となっていた。互いが互いを意識し始めた時、二人の間に存在する思いがけない事実が明らかに!?
クリックして今すぐチェック
夢が叶う12月【新装版】
50%OFF
作者:山田ユギ
バイト仲間の山本民人(彼女いない歴19年)と荒井也寸志(「彼氏」いない歴3ヶ月)。この趣味も性格も性癖さえも正反対な二人の間には、なぜか美しい友情が育まれていた。しかしクリスマス直前、山本に初めての彼女ができてから二人の関係にビミョーな変化が!?
クリックして今すぐチェック
誰にも愛されない 特別版
50%OFF
作者:山田ユギ
児童書の編集・長谷川は、仕事の合間に留学時代のルームメイトであり翻訳家の日下(くさか)が営む古書店の店番を手伝っている。ある日、雰囲気のある美貌の青年・上野が客としてやって来てきた。やがて店の常連となった上野を飲みに誘った長谷川は、その晩、上野に迫られてしまう。その気はないと断る長谷川に態度を一変させた上野は!?
クリックして今すぐチェック
やらしい昼下がり
50%OFF
作者:山田ユギ
親友である尾崎に17歳の淳也の家庭教師を頼まれた隆文。叶わぬ片想いに悩む2人の男が出会ったとき、平凡な日常が崩れだす―。純情(?)な恋満載の作品集!! クリックして今すぐチェック
注意事項:本キャンペーンは予告なく変更もしくは終了する場合があります。本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。タイトルの価格や還元率、特典ポイントについては、タイトルページおよび購入確認画面での表示をご確認ください。

この記事を書いた人

小錦あや
小錦あや
闇の腐女子。「カーストヘブン」と「蟷螂の檻」シリーズが愛読書。屈折した愛情表現とボロボロの攻め・受けが大好物。地雷なし雑食。