Kindle Unlimited 2ヶ月290円セール中!BL読み放題したい人は急げ!

セール

Kindle Unlimitedが2ヶ月290円セール中です。BL読み放題したいけど、何使おう?と悩んでいる方はぜひ体験してみてください!

詳しくはこちら

「Kindle Unlimited」は、Amazonの読み放題サービス

「Kindle Unlimited」は、Amazon.co.jpが提供している読み放題サービスです。

毎月定額を支払えば、Kindle Unlimitedに登録されている作品をどれだけ読んでも無料、というサービスですね。

 

2万冊以上のBL作品が2ヶ月290円で読み放題

Kindle Unlimitedではどれくらいの作品が読めるのか調べてみると、BLコミックが13,556冊、BL小説が7052冊。

なんと20,608冊が読み放題です!しかもたったの290円で!!

ちなみに、国内最大手の電子書籍サイト「コミックシーモア」の読み放題サービスでは、BLコミックが3,206冊、BL小説は官能小説など他ジャンルと混在していて見つけられませんでした。

他にはbook liveの読み放題サービスも見てみましたが、BLコミックが15,978冊と一見多そうに見えますが、そのほとんどが分冊版の1話のみです。

Kindle Unlimitedの対象作品を見ると分冊版はほぼなく、1冊まるごと読めるようになっているのでその差は歴然ですね。

Kindle Unlimited対象作品は、Kindle Unlimitedに登録しなくても見られるのでぜひ見てみてください。人気作、話題作も多いので、他BL読み放題サービスとの差に驚くはずです。

Kindle Unlimited対象作品一覧 >> https://is.gd/aUMNJK

 

Kindle Unlimitedを初めて使う人は初月無料

Kindle Unlimitedを初めて使う人は30日間無料で使えます。つまり、2ヶ月セール中に初めてKindle Unlimitedに申し込むと、3ヶ月290円で2万冊が読み放題なんです。

本来なら1,960円/月が、今回はたったの145円/月。

3ヶ月で5,880円かかるところが、290円で済むんです。

つまり今申し込めば、5,590円もお得!浮いたお金でBL作品が8冊も買えます。

 

2ヶ月290円セールは超レア!

Kindle Unlimitedでは、特にBLジャンルが対象のセールはほとんど行われません。なので、この2ヶ月290円セールは超レアです!!

しかもこのセールはいつまで開催されているかは未定です。

明日登録しようと思っていたら、セール期間が終わっていた…ということもしばしば。

今あなたがもしBL読み放題サービスをどれにしようか悩んでいたら、まずKindle Unlimitedで使い心地を試してみませんか?

 

2000円近く出してサービスのお試しするのはちょっと気が引けるけれど、290円ならやってみようかな?と思えますよね。

2ヶ月290円セールにたまたま出会えたあなたはかなりラッキーです。

ぜひこのチャンスに、BLの読み放題ってどんな感じだろう?と試してみてください!

詳しくはこちら