【レポ】池袋虜ムシシリーズコラボカフェへ行ってきたよ

小説

2020/1/17〜2020/2/11に開催された、池袋虜のムシシリーズコラボカフェに行ってきました!

店内の様子・展示物・コラボメニューについてレポートします。

路地裏にひっそりある、池袋虜

池袋虜は、池袋駅 1a出口を出て「Victoria 池袋西口店」方向に直進、「セブンイレブン」を右手にして10メートルくらい直進した右側角ビルの地下にあります。

裏路地にひっそりとあるんですが、外見がまじでエモい!!見て!!

ウワーッ!!!エモ〜!!!!赤い「虜」の文字エロ〜!!!!

吉原理恵子先生「間の楔」のスラムに迷い込んだのかと思っちゃったよ…(褒め言葉)もしくは、Perfume「Cling Cling」の世界観っぽい。

池袋虜といえばいろんなBL作品のイベントを大々的に開催しているので、てっきり大きくて明るい会場かと勝手に思ってました。

こじんまりとして妖しくてサイコ〜〜ですね。地下に秘密結社とかありそう。

 

細い階段から地下へ降りる

細い階段から地下へ降りるんですが、全面黒なので余計エロい。

もう一段降りると、「池袋虜」と文字が映るモニターが目に飛び込んできます。

いややっぱり雰囲気エッチじゃないですか?(何度も言う)

壁がちょっと照りのある黒なのがいいですよね。

 

池袋虜の間取り

池袋虜のグッズ販売・展示・カフェスペースはこんな感じの間取りになってました。

部屋の右手前にグッズ売り場があって、全体の2/3がカフェスペース、残り1/3が絵の展示スペースですね。

 

グッズ売り場

グッズ売り場は、樋口先生ファンなら垂涎もののラインナップ!

ムシシリーズ全巻と、池袋虜のコラボグッズが所狭しと並んでました。

コラボグッズはこんな感じだったんですが、

私は悩みに悩んで…シモンと葵のA4クリアファイル(裏側に池袋虜とのコラボのマークが入ってる!おしゃれ!)と、ラブラインストーリー(南十字明日菜先生の挿絵入りの選択式小説)と、アニバーサリーラメプレート(シルバー)を買いました。

見てみて。シモンと葵、きれいでしょう…(ニヤニヤ)

池袋虜で購入した、シモンと葵のA4クリアファイル!青がきれい

後ろの虜×ムシシリーズのデザインがかっこよすぎる!即買い

アニバーサリープレートは受注生産なので、2020年5月頃に届くそうです。3ヶ月後か…わくわく。

あと、会場の入り口を入ってすぐ右手にガチャポンがありました。

ムシシリーズキャラの缶バッジが1回300円で引けます。記念にやってみたら、郁ちゃんでした。

モノクロでもかわいさが1000%伝わってくる郁ちゃんチュッチュッ。

 

コラボカフェ

コラボカフェのメニューはこんな感じ。

私は今回、コラボカフェに初めて行ったんですが…

 

人が多い!!!!!

めっっちゃ繁盛してる。すごい。

私は2/9(日)の14:00頃に行ったんですが、昼過ぎって普通人がいない時間じゃない…?

席数は全部で30席くらいあったんですが、全体の9割方埋まってました。すごい人気だ…。

来られてる方の年齢層はかなり幅広いです。だいたい20代〜50代?自分が行った時は全員女性でした。

 

メニューは売り切れることがある

これ、皆さんご存知でした!?私は知らなかった…。

全メニュー食べきるつもりで行ったんですが、行った時にはすでに真耶様と央太のチーズケーキは売り切れでした。人気すぎるよお(涙)

というわけで、全種類コラボメニューを確実に食べたい方は、早めの時間に行くか、複数回通うか、どちらかの心づもりで行くべきです。

 

どの机に座ろうか悩む

見てくださいこれ。

美の圧がすげえんじゃ〜〜〜〜〜(千鳥ノブ風)

全机こんな風にラッピングされてるので、どこに座ろうか悩みますね…。

あと、南十字明日菜先生のサイン入り机も見つけちゃった。うひょー!

机ごとほしい。言い値で買う!!!!!!!!

 

うまい!!!!!

私、コラボカフェに行くのが初めてだったんですが、めちゃくちゃビックリしちゃいました。

すっごい美味しい。

いやこれはお世辞じゃなく、本気でおいしかったんですよ。

最初にコミコミスタジオ町田店のコラボカフェに行ったんですが、「へ〜コラボカフェのご飯・飲み物って意外と美味しいんだなあ」と思って…その後だから割と味へのハードルも上がってたんですが、余裕で期待を超えてきました。

池袋虜の料理班、神の舌をお持ちなのでは?(食戟のソーマ)

以下、各メニューの感想です。

 

澄也と翼のトマトソースファルファッレ

うまい!!!!!パスタがもちもち!!

しかもちょうちょ型…つまり翼型…かわいい…かわいいの極み…。

茹でたブロッコリーとミニトマトもシンプルで美味しかった。

バルサミコソースも、野菜につけて食べると甘酸っぱさがちょうどいい。

かぼちゃのスープも濃厚で後引くうまさ。かぼちゃの香りが舌に残る。

パスタは冷製、スープが温製で、趣向を凝らしてあって面白かった。

 

シモンのサファイア・ドリンク

飲み始めた時は「普通のお茶…?香りも特に変わったところはないし…」と思ったんだけど、最下部にあった白い部分がカルピス(たぶん)だった!!衝撃!!

ずっとクールで無味無臭って感じなのに、最後の最後に激甘になる流れ…完全にこれシモンと葵だ…って解釈が合いすぎて震えた。最高かよ。

最後にカルピスと上の紫のお茶がまじりあって、青〜薄紫・ピンクっぽくなるのがすごくすごくきれいでした。

うーん、分かるかな…。

でも見た目も味も楽しくて、コラボメニューの中でこのドリンクが一番好きです。

 

郁のシルクウォーム・コーヒーフロート

ミルクアイスがめちゃくちゃ硬いwww ストローでつついても全然崩れなくて笑った。アイスというかもはや氷。ミルク氷。

コーヒーは結構しっかり苦かったので、他のドリンクとの飲み合わせが良かったです。

アイスにささってるチョコレートが羽型でかわいい。カイコガの羽だね!

こんな感じで、アイスを溶かすとほどよい苦味でおいしかったです。

ミルクアイス(氷)とコーヒーがまざって、フローズンドリンクみたいになってました。おいしい。

 

里久のふわふわホイップホットココア

生クリームと蝶形のホワイトチョコレートを食べて甘っ!!!???と思ったけど、ココアが甘さ控えめ、あっさりした味だったのですごく飲みやすかったです。好き。

チョコレートはハーシーズみたいな濃厚な甘さなんだけど、生クリームが甘い割にあまり舌に残らないからくどくない。絶妙〜!!

里久の甘露もこんな、あまあまで後引く美味しさなのだろうか…ぐへへ。

 

篤郎のホットハニーレモンティー

午後の紅茶レモンティーと似た味がするので、午後ティー好きはきっと好き。甘いけど甘すぎなくてちょうど良いです。

残念ながら、はちみつの味はよくわからなかった…。

冷たいものを立て続けに飲んでたから、神の飲み物かと思った。助かった。篤郎の愛を感じます。

 

大和と歩のオーバーラップドリンク

めちゃおいしいメロンソーダ。

色が本当に…とてもきれい。歩の瞳の色だね…🥺✨✨✨

シモンのサファイア・ドリンクとこのドリンクは、何度も光にかざしてうっとりしちゃいました。

氷と飲み物が光に反射して、宝石みたいだなあと飲みながら幸せな気持ちになります。

甘すぎない爽やかな後味なのが、大和っぽいなあと思いました。

しかし、オーバーラップドリンクってどういう意味なのだろう。「オーバーラップ テニス」とかで調べても、靴紐の結び方(※)しか出てきませんでした。

「オーバーラップ」って言葉だけで調べてもぴんとくる意味が見当たらないし…。謎。

※ちなみに、テニスのオーバーラップという靴紐の結び方は、最初に「上から」靴穴のハトメ(アイレット)に靴ひもを通した状態から始める方法のことだそう。

 

店内が寒いので、ドリンクの飲み順に注意

ドアを開けっ放しだからだと思うけれど、店内が結構寒かった!

店内がコンクリート打ちっぱなしというのも一因かな?

なので、冷たいドリンクを飲むとお腹がダイレクトに冷える!

今後池袋虜で冬にコラボカフェが開催される時は、ドリンクは冷たいのと温かいのを一緒に頼もうと思いました。

あと、冷え性の人は足元の防寒もしっかりしていこう💪🔥

 

特典アクリルコースター、繊細で美しい!!

メニュー1品につき1つもらえる、アクリルコースター。

私は兜・あっちゃんペアと央太・真耶様ペア以外はゲットできました〜!

コンプリートしたかったけど、お腹の容量的に無理でした(泣)

ちなみに、大きさは8cm四方・厚さ3mmくらい。

大和・歩ペアがダブってたんですが、この激かわ交換コーナーでシモン・葵と交換してもらいました。

うう〜〜〜〜ん里久かわいい〜〜〜〜〜ん///

街子先生、描いてくださって本当にありがとうございます…!

里久をなでなでしたい。

この里久がかわいすぎて発狂してたんだけど、無事実物を見られて感無量です。

https://twitter.com/yuriyuutoutoi/status/1224599549622153216?s=20

アクリルコースターは、中が見えないように灰色の袋に入れられて会計時に手渡されました。

私はコースターが傷つくのが嫌で、100均に売ってる軟質カードケースに入れて持って帰ったんですが…これだとちょっとサイズが大きめなので、ちょうどいい保管ケースがあったらいいな。こういう持ち帰り方もおすすめです。

しかしこのアクリルコースター、ほんと見れば見るほど美しくてため息がでます。

デザインがおしゃれすぎるんじゃ〜〜。

もったいなくてコースターとして使えない。宝物として永久保存しておきます。

 

ムシシリーズイラストの展示

ムシシリーズの全巻表紙絵・挿絵と電子版の表紙絵などが一挙に展示されてた!

めちゃめちゃ眼福でした。

特に、表紙絵の繊細な色使い・陰影をまじまじと見られるので感動しきりです。

 

「愛の巣へ落ちろ!」イラスト

翼がバチクソかわいい。こんなに顔幼かったっけ!?と衝撃を受けました。

何度も読んだはずなのに、表紙をしっかり見てなかったと気付き反省。

翼、目がまんまるで大きくて、顔や手足は小さくて、腕も胴体も頼りないくらい薄い&細い…。

そして全体に広がる赤紫がものすごくきれい!こんなにピュアな色合いだったのか…。

糸もびっくりするくらい繊細な色合いと濃淡。思わず嘆息します。

緋色の鮮やかさが目に残りました。

あと、翼のベルト外れてたの知らなかった…焦ってる(ひっそりと汗かいてる)翼めちゃめちゃかわいい。

今更ながらに、澄也の脚なが!!!股下5kmはありそう。腰の位置が高いなあ。澄也の小尻にうっとりです。

愛の巣へ落ちろ!

作者:樋口美沙緒
ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れていた。一目彼に逢いたくて、澄也の通う星北学園に入学した翼だったが、実際の澄也は下半身にだらしない嫌な奴で、開口一番「シジミチョウは嫌いだ」と冷たく切り捨てられてしまう。あげく、澄也の張った「巣」に捕らわれた翼は、強引に身体を奪われるはめに。

購入する

 

「愛の蜜に酔え!」イラスト

里久はだけすぎじゃない!!??(今更)

1巻の翼がちゃんと着込んでただけに、里久がほぼ全裸のように感じますw えっちすぎる。

そして実際に表紙絵を見ると、オレンジがものすごくきれい。

薔薇がもうとてつもなく繊細で、つい花びらの一枚一枚を目で追ってしまいます。

2人の目元のグラデーションが色っぽくて最高でした。

綾人さんの手おっきいなあ…里久のお腹を全部覆っちゃうくらいの大きさなのか…体格差…スケベ…

里久の手がちっさくてかわいいです。

薄い胸の間の線(影)が可愛い。制服姿の綾人さん、貴公子みたい🥺✨

里久の左手が所在なさげで、でも綾人さんに助けを求めてる感じがすごくすごくいいですね…(恍惚)

愛の蜜に酔え!
作者:樋口美沙緒
ロウクラス種シジミチョウ科出身の里久は、絶滅危惧種の為ハイクラス名家でクロオオアリの有賀家に保護されている。管理された生活の中、有賀家の「王」になる綾人だけは里久に優しかったが、綾人が高校に行ってからは会うことも手紙さえも拒否されていた。それでも綾人だけを想い続ける里久は、ある日綾人が病気にかかり治療には自分が必要だと知らされ、綾人の元へ急ぐ。

購入する

 

「愛の裁きを受けろ!」イラスト


めちゃめちゃきれい。

水色と紫のグラデーション、濃淡の繊細さがまるで自然の夕焼けみたいでとても美しかったです。

陶也の色気に圧倒されます。

あと、これを見てめちゃめちゃ泣きました。

本編読んだ人は絶対泣いちゃうと思う…。

陶也の少し赤らんだ目元、郁ちゃんを抱きしめる力強い腕、郁ちゃんの泣き顔、頼りなく華奢な体…降りしきる雨がまた、2人の長い長い両片思いだった期間のつらさを表すようで、この文章を書きながらまた泣いてます。

愛の裁きを受けろ!
作者:樋口美沙緒
タランチュラ出身でハイクラス取屈指の名家に生まれた七雲陶也は、空虚な毎日を送っている大学生。退屈を紛らわすためのクラブ通いにもうんざりしていたある日、陶也はロウクラス種の郁と出会う。カイコガという起源種のせいで口が聞けず体も弱い郁は、陶也のことを好きなのだという。

購入する

 

「愛の罠にはまれ!」イラスト


あっちゃんの足がいい。細く柔らかな筋肉がついている感じの陰影が好きです。

あと、左上に飛んでるハチがかわいい🐝❤️

ゴージャスな赤い薔薇が似合う2人です。2人ともいるだけでパッとその場の雰囲気が明るくなる華やかさがありますよね。

どっしりした兜の腰がいいですねえ…おっとよだれが。

スーツの色も絶妙です。薔薇に合う!!

スマホやPCで見るとオレンジっぽく見えるけど、全体がワインレッドで大人っぽい雰囲気でした。

兜のスーツがはためいているところとか、風を感じて爽やかさもあります。兜の眼差しが意味深〜❤️

あと、こちらのイラストも幸せいっぱいで胸があたたかくなりました…😭❤️

手の塗りが本当にすごい、陰影が重厚です。

兜の表情とか、鉛筆っぽい筆遣いとか…あたたかみに溢れていて、幸せになりました…。

愛の罠にはまれ!
作者:樋口美沙緒
ハイクラス種オオスズメバチ出身の篤郎は、過去に深く傷つけた義理の兄・郁への罪悪感から立ち直れず、幸せになってはいけないと自分を責め続けて生きていた。そんなある日、以前の篤郎を知り尽くしたヘラクレスオオカブト出身の兜と再会する。こちらを軽蔑しているはずなのに、なぜかつきまとわれ優しくされて、篤郎の頑なな心は次第にほどけていく。

購入する

 

「愛の本能に従え!」イラスト


歩のお腹〜!!

ぴったりくっついたほっぺや、歩の腕をしっかり掴んでるところに執着心が透けて見えていいですよね。

若さ、みずみずしさが溢れてる

背景に飛ぶ蝶のグラデーションが妖しげで素敵です。

黒からダークピンクっぽい?花がトロピカルで、他のカプにはない元気な雰囲気なのもいい!!

愛の本能に従え!
作者:樋口美沙緒
女であることが至上の一族に生まれ、最後の砦だった性の異形再生にも失敗したハイクラス種ナナフシ出身の歩は、卒業まで性交渉しないと約束させられ、一族を追われる形で星北学園に入学した。目立たないことが取り柄の自分は、誰にも必要とされないと途方に暮れていたそんなある日、ハイクラス種オオムラサキ出身の大和と寮で同室になることに。野性的な大和に憧れていた歩は胸を高鳴らせるが、大和とその従兄弟の寝取りゲームにまきこまれ、強引に体を開かれてしまう。

購入する

 

「愛の在り処をさがせ!」イラスト


葵の腹回りの筋がいい。えっち。

シモンの髪色の複雑さに驚きました!

万華鏡みたい。そして手がおっきい!!白手袋がかっこいいなあ。

世界一百合が似合う男たちです。

葵の目が美しくて、一日中見てられる…😭✨

そして、今更ながらに葵がシモンのジャケットを着せられてるのに気付きました。

ジャケットの色がまた素晴らしく綺麗!シモンの色!深くて濃いブルーにうっとりです。

今更ですが、シモンは結構かっちりした服だったんですね。チーフがカッコ良い✨

愛の在り処をさがせ!
作者:樋口美沙緒
ハイクラスの身ながら短命な性モザイクで生まれたナミアゲハ出身の葵は、十八年間空気のように扱われて生きてきた。生きている間に、せめて誰かに必要とされたいと、性モザイクを探していたケルドア公国の大公との縁談を受けることにした葵だったが、葵の役割は、絶滅危機にあるグーティ・サファイア・オーナメンタル・タランチュラの最後の一人、美しくも冷徹な大公シモンと月に七日交わり、跡継ぎをつくることだった。できなければ離縁されると知り、その過酷な条件に心を痛める葵だったが──。

購入する

 

「愛の在り処に誓え!」イラスト


2人の髪がきらめいて美しすぎる!流れる水のようです。

前巻では悲壮感が漂っていたのが、一気に華やか・明るくなっていて幸せな気持ちに。

ひまわりがとても良い…🌻✨

ナミアゲハが綺麗でした。

そして、シモンの腰回りの細さがよい👍細マッチョ!👍

2人の愛おしげな表情に頬が緩みます。

前巻では高貴ながら冷たさを感じていたシモンの色、青色が、どこか暖かく見えました。


とにかく優しい色使い。

葵の爪が健康的なピンク色できれい。指がビューティフル。

まつ毛の長さが繊細に感じられてとても素敵。水彩感ある陰影が美しいです。

葵が意外とイエロー系の肌なんだなあと気づきました。葵が元気そうで嬉しい…///

淡いピンク色のベッドがほんわか優しい雰囲気でかわいいです。

愛の在り処に誓え!
作者:樋口美沙緒
たった一人で国と共に滅ぶ道を選んだ大公・シモン。 葵にも息子の空にも国や種を背負う苦しみを味わわせたくないがゆえのその選択が、シモンなりの愛だと知った葵は、彼を一人にしないために空と一緒にケルドア公国へ向かった。ところが、シモンの種を受け継いだ空は祝福されるも、ナミアゲハの葵は冷遇され、城の使用人から粗雑に扱われてしまう。

購入する

 

「愛の星をつかめ!」イラスト


央太のジャケットの色がすごくきれい!!バレンシアオレンジ。花もゴージャス。

シャツの影が紫なのに気づいてドキドキしました。なんて綺麗なんだろう。

そして真耶様の髪の影の美しいこと。ステンドグラスみたいです。

央太は全体的に丸くて柔和、真耶様はシャープで怜悧な印象でした。


電子版で見てる時は気づかなかったけど、ちょっとだけ真耶様の表情がやわらかくなってる!!!!

口元のアーチ、端っこがちょっとだけ上がってる🥺✨

央太の糸惜しげな表情がほんと可愛くて最高です…。

央太のほわほわな髪の毛〜可愛い〜!

あと、腕の筋と陰影が爽やかなのにスケベで良いですね…☺️

ジャケットが腕で持ち上がってる感じ、いいなあ〜とニマニマしました。

2人ともいい香りがしそう。そして2人とも小尻!

央太と真耶様の腰の高さの違いに萌えます。

愛の星をつかめ!
作者:樋口美沙緒
ハイクラス種ヒメスズメバチの名門で、女王バチ本家の末弟として生まれた真耶は、幼いころから当主代理として家に尽くし、長じてからはハイクラスが集う名門校・星北学園の副理事として清く正しい人生を歩んできた。容姿も性格もすべてが完璧。周囲からは高嶺の花と尊ばれてきた真耶だったが、その実、恋愛にはまったく興味がなく、次期当主の姉には欠陥人間とまで言われる始末。

購入する

 

「愛の巣へ落ちろ!」コミカライズ複製原画展示


1話まるまるの複製原画を見られました!!

どれも一度は漫画で見たけれど、いざ複製原画を見ると各ページの圧がすごくて慄きます。描き込みがすごい…。

1ページ1ページがきらきら輝いて見える。

特に翼が笑顔のページなんかは、そこだけ虹がかかってほんわかあったかい感じさえしました。すごい。

澄也が翼を突き放すシーンは、何度見ても鉛を飲み込んだようなつらい気持ちに…軽やかでギャグテイストなところもあれば、シリアス一直線なシーンもあり、その緩急の付け方が本当に素晴らしいなあ…と改めて思いました。しみじみと贅沢な気持ち。

愛の巣へ落ちろ!
作者:南十字明日菜,樋口美沙緒
ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで見かけたハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也の言葉に救われ、憧れを抱く。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが、そこではロウクラスゆえの困難が待ち受けていた。さらには、唯一の希望だった澄也にも、「シジミチョウは嫌いだ」と切り捨てられてしまう。

購入する

 

メッセージコーナー

樋口先生・街子先生・南十字先生への寄せ書きコーナーもありました。

付箋もおいてあって、メッセージコーナーに飾られた推しのそばに貼ることもできたり。

メッセージコーナーに飾ってあったのは、綾人・里久と陶也・郁の立ち絵です。

 

その他展示されていたイラスト・グッズ

ラブセレ金に掲載されてたキャララフは全部展示してありました!

イライラした表情でネクタイをむしり取る綾人さんがかっこよかったなあ。

そして!!なんとフリッツのラフもありました!!

めちゃノーブルで優しげな顔つきでした。7歳のテオも描かれていて、可愛さと切なさで泣いてしまった。

ラブセレ銀を読んだ方は分かると思うんですが、フリッツとテオの番外編があったじゃないですか?

あれで、フリッツがテオのことを「世界一美しい」って言うのが本当に本当に大好きで…(泣き崩れる)。

テオは実母に愛されなかったけど、養父母には愛された。でも、結局テオは「何だって、自分じゃなくてもいい。自分が必要とされることなんてない」って愛や人生に対して諦めていて…そんなテオをフリッツは「お前は世界一美しいんだからもっと自信を持て」って心から思っているのが言葉から伝わってきて、すごく愛を感じるんですよね…。

フリッツの愛情深さ、テオの寂しさを抱えた半生を、ラフを見た瞬間に一気に思い出してめちゃくちゃ泣けました。

フリッツの笑顔があまりに柔和で素敵で、思わず長文になっちゃった。

あと、ラメプレートの試作品9色が展示してありました。緑の背景とかいろいろ案があったんだな〜と見ながら、どれも素敵でにやけちゃった。

あと、街子先生描き下ろしの央太と真耶様のイラストも飾ってありました!!!!!!

https://twitter.com/Misao_H_10th/status/1222865075871944710?s=20

写真を撮り忘れちゃったんですが、すごくすごく素敵だった…。

3組のうち2組は受けがいるポジションに央太がいるのが、なんだかかわいくて微笑ましかったです。

央太のほうが真耶様より大きいし、大人の央太は何でも器用にできるんだけど…でも、央太の眼差しがどこか「兄さま」と真耶を頼っているような、すがっているような感じがして、小さな央太とおんなじだなあとなぜか泣けてしまいました。

一方、真耶様は央太を一生愛すると覚悟を決めているからか、央太をまっすぐ見つめる瞳が強くて、真摯で…(嗚咽)なんて素敵なんだろう、真耶様に一生ついていく!!!!って気持ちになりました。真耶様本当にお美しい。

心の美しさが外見に表れていらっしゃる…。

間近で生き生きとした央太と真耶様を見られてとても幸せでした。

 

結論:美味い!美しい!!楽しい!!!

コラボカフェのご飯は美味しかったし、顔面国宝級の男たちのイチャイチャを思う存分見られてめちゃくちゃ肌ツヤがよくなった気がするし、五感でフルに推しカプを体感できるってなんて素晴らしいんだろう!!!!という最高な気分でした。

ムシシリーズコラボカフェ、ぜひまたやってほしいです。

たこわさ
たこわさ

ムシシリーズ×虜のコラボグッズ、画像で見るよりも実物がめちゃくちゃおしゃれで、生まれて初めて「ここからここまでください」をやりたくなりました。

 

コラボグッズは虜さんの公式ホームページで通販してます。買い逃した方は要チェック〜!!