葵居ゆゆ「やがて恋を知る」のネタバレ感想|ドS義兄・優しい部下×自己肯定感爆低受けのドスケベ泥沼3P

小説

葵居ゆゆ先生「やがて恋を知る」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ

嬲る系Sの義兄・紳士的Sの部下×愛を知らない自罰的な隠れゲイ のお話。

<あらすじ>
初恋の人でもある義兄・杉沼から与えられる痛みを伴った快感と、会社の部下・史賀から向けられる真摯な愛情との間で揺れ動く安曇の心。

快楽に弱い自身の身体を厭い、心を閉ざしてしまった安曇を救うのは―。

大人気WEB連載作品に書き下ろしを加えて待望の文庫化!

 

こんな人におすすめ

  • 痛めのSMプレイもどんと来い!!むしろ好きだ!!
  • 歳下の大型犬系溺愛攻めが好き❤️
  • 優柔不断な流され系受けに焦らされたい❤️

 

ネタバレ感想

3Pものは苦手かもと思ってたけど、本作でその思い込みはぶち壊されました!!!!!

両想い後の3P、大好きです…///

「縛めのエクスタシー」もそうですが、葵居先生の描く甘々ラブラブで濃厚エッチがほんと最高で…!😭❤️

抑圧されてた願望が叶えられて嬉し泣きしながら感じまくる受け・安曇が可愛くて仕方ないです…私は葵居先生の濡れ場が好きなんだなあと再確認しましたw

ただ、利香子の存在意義は謎でしたね🤔💭

離婚したのもあっさりだったし…妹に情事を聞かせるシーン、杉沼はどういう心境だったんでしょう。追い詰められすぎて錯乱してたのかなあ。

杉沼と史賀がどうやって繋がったのかも気になります。本編は受視点だから、攻2人視点verも読みたいな…📚

あと、シリアスなエロ満載だから再読するのは辛いかも…なんて思ってたんですが、逆に、あの場面で彼は何を考えてたんだろう?とか、つい気になって再読しちゃいます👍w

巨大なディルドを挿入された後史賀に慰められる場面、何度読んでも辛いけどエロい…。

杉沼とのHも、ラストを知った上でだと見方を変えて読めて面白いです。

安曇は終始杉沼が大好きって気持ちが全面に出ていて、史賀スキーな自分は「もっと史賀を必要としてくれていいのよ…史賀に沢山好きって言ってやって…」って気持ちになったりして…w

いや〜〜3Pって難しいですね。受けが攻め2人どちらもを平等に愛してるって状況、ほんと難しい…。

しかし秀先生絵の杉沼があまりにエロかっこよくて、受擁護過激派の私も「安曇を苦しめやがってこの野郎💢」よりも「ンヒィ〜お、お義兄様〜////ブヒブヒ」って気持ちになりました☺️✨

ちなみに、私は史賀の言葉責め「乳首まで震えちゃって…」「お尻までびくびくしちゃって」がめちゃくちゃエロくて大好きです☺️❤️❤️❤️

乳首が震えるとかお尻がびくびくするって表現、最高すぎんよ〜!!!!!///

快感で拙くも痙攣してる感じが伝わってきて凄くいいですよね…大型わんこ攻め良き…❤️

 

ブログのおまけSS①「ねこねこナイト」

NOT_FOUND 404

史賀も杉沼も、普段はしゃんとしてるのに安曇に関してのみポンコツになるのが愛おしいですw

にゃーしか言わせてもらえない安曇の可愛さほんま…地球も喜んでる気がする(?)

猫プレイ、とてもいい…!!!///

 

ブログのおまけSS②「チョコレートナイト」

NOT_FOUND 404

本編ではつらい濡れ場ばかりだったので、こんな和やかに3人がいちゃついてるのは不思議な感じです。

安曇が安心して愛されてる様子が見られてホッと安心しました☺️💨

安曇、2人にたくさん愛されて幸せになってくれよな…!😭✨

 

まとめ

全体の9割が鬱々とした濃厚エロ!!

義兄(攻め)の陵辱がハードながら、受けが罰されて悦ぶタイプなので破れ鍋に綴じ蓋カプ🍲

部下(もう1人の攻め)がめちゃくちゃ健気で泣けます。忠犬攻め…🐶❤️

両想い後の素直な受けも可愛くて、大変良きでした✌️

やがて恋を知る【電子特典イラスト付】
作者:葵居ゆゆ
初恋の人でもある義兄・杉沼から与えられる痛みを伴った快感と、会社の部下・史賀から向けられる真摯な愛情との間で揺れ動く安曇の心。快楽に弱い自身の身体を厭い、心を閉ざしてしまった安曇を救うのは―。大人気WEB連載作品に書き下ろしを加えて待望の文庫化!
KindleコミックシーモアひかりTVブック