朝香りく「優しい悪魔が同居人」のネタバレ感想|俺、ヤクザに監禁された!?

小説

朝香りく先生「優しい悪魔が同居人」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


お人好しなヤクザ(?)×不幸体質な天然小悪魔ゲイ のお話。

<あらすじ>
運に見放された人生を歩む宇佐見は、会社が倒産してやけ酒したところ、暴力団関係と思しき男・駿河に怪我を負わせてしまった直後に酔いのせいでブラックアウト。
目覚めたのは駿河の部屋で、体は奪われるは同居させられるは踏んだり蹴ったり!?

 

こんな人におすすめ

  • ハイテンションなラブコメを堪能したい!😆
  • 天然小悪魔な受けに振り回されたい😈
  • 強面なスパダリに甘やかされたい😘

 

ネタバレ感想

最高すぎんか?

強面攻め×卑屈受けって最強すぎるんだが?ド性癖なんだが?

大好きな妄想が完璧な形で具現化してて、鼻血を噴きました…🤤❤️

あと、攻めに料理褒められて舞い上がる受けが超かわいいです。にくじゃがのくだりですね。おいしそうで、生唾を飲みました。

終盤は無理やりモブエッチされるかとひやひやしました〜😭モブが結構暴力的だったから…。

しかし、まさか攻めが獣医だとは!!!完全にヤクザだと思ってたよ!!!😂❤️

観音様の折れた腕にヒヤヒヤしてたんですが、大事にならなくて安心しました☺️🌸

そして…いいラストでしたね…。怒涛のエロ過ぎる濡れ場の後、混沌とした夜が明けるような、清々しさを感じました。

ラストもよかったけれど、エロシーンもすごくよかったです!❤️

スピード感がしっかり感じられるのにあっさりしてなくて、2人のどんどん高まる熱が言動からたしかに感じられる。特別すごい体位とかをしてるわけじゃないのに、すごくエロい💋

これは2人の高まる熱を外から内から丁寧に描写してるからだと思いました。朝香先生はエロもうまい。

読み終えて思ったけれど、いらない設定や描写が一つもなくてすごく気持ちよく読み終えられました🥺✨

 

迷いウサギは恋を囁く

冒頭を読んで、(あっこれはスーツでおせっせするお話かな!?)と先走ったことをここで懺悔します⚰攻めはそんな即物的じゃなかった⚰

宇佐美の作ったお弁当のおいしそうなこと…もうプロの域では?あと不運さもプロの域😂💦

「俺の方がお前に参ってる」
って!!!!!

ギャーーーーーーー!!!!!!(悶絶)
攻め、あんたなんちゅう萌え爆弾を…!!!!ありがとう!!!!!ありがとう!!!!!!

いやまじで理想のBL小説すぎましたありがとう…😭🙏❤️

 

あとがき

まさか9年前の作品だとは…!!名作は時を選ばないんですね。すごい。

 

カバー裏SS

優しい小悪魔かあ〜もう攻めめっちゃベタ惚れじゃん、って笑顔になっちゃいますね…☺️❤️

自分の好きなものを食べるよりも、相手の好きなものを作って食べてもらって笑顔を見たいって自然に思う受けがかわいすぎて死にそうです。はーかわいい。

宇佐美、白いレースのふりふりエプロン、似合うだろうなあ💕

 

まとめ

めちゃくちゃ怖いヤクザに監禁される会社員の話…と思いきや、強面な獣医さん×卑屈で料理好きな会社員のハイテンションラブコメでした✌️✨

アンジャッシ○のコントか!?ってくらいすれ違う2人に笑いつつも、えちえちな濡れ場には思わず生唾を飲み込んでしまいます🤤❤️

笑いとスケベの加減が絶妙で、読後またすぐに読みたくなってしまう良作です!!

ぜひ読んでみてください〜!!☺️📖

優しい悪魔が同居人
作者:朝香りく
運に見放された人生を歩む宇佐見は、会社が倒産してやけ酒したところ、暴力団関係と思しき男・駿河に怪我を負わせてしまった直後に酔いのせいでブラックアウト。目覚めたのは駿河の部屋で、体は奪われるは同居させられるは…踏んだり蹴ったり!?

購入する