秀香穂里「溺愛カフェとひつじくん」のネタバレ感想|カフェオーナー×駆け出し劇団員のほんわか飯テロ家族BL

小説

秀香穂里先生「溺愛カフェとひつじくん」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ

カフェオーナー兼シェフ×駆け出しの劇団俳 のお話。

<あらすじ>
オーディションを前にあまりの空腹で行き倒れてしまった若手劇団員の陽斗を助けてくれたのは、「ひつじカフェ」の店主・賢一郎と、看板息子のひつじくん。

お腹いっぱい食べさせてもらったお礼にカフェを手伝うことになったのだが、頭を撫でられ、賢一郎に優しくされる度に、陽斗はどきどきしてしまう。

オーディションの結果が出た日、思うようにいかないことに悩んでいた陽斗は、賢一郎に慰めるようなキスをされて…。

 

こんな人におすすめ

  • 秀香穂里先生の作品が好き!
  • おしゃれなカフェ飯で飯テロされたい🥺🍳
  • ふわほわかわいいショタに癒されたい🐏🌸

 

ネタバレ感想

攻め・賢一郎さんは好きだと思ったらグイグイ攻めるタイプ、受け・陽斗は何でもまっすぐで嘘がつけないタイプ。

そんな2人がお互いに一目惚れしたらどうなるか…。そう、勘のいい皆様はもうお分かりですね?

序盤からものっっっそいラブラブになります〜完〜

いやもちろんそれで終わりではなく😂、陽斗は芝居で思うような成果が出せず苦しんだり、本当に賢一郎は自分のことを好きなのか?遊びじゃないのか?と悩んだりします。

一方、賢一郎は陽斗に一目惚れして以来、ラブラブモード一直線❤️

陽斗が煮詰まっているとそれとなく自分が経営しているカフェに誘い、助け舟を出します。スパダリの鑑だ…🥺

途中で陽斗のかわいさに思わず手を出したりしつつも、大人な言動で優しく陽斗を包んだり導いたりしてくれます。

陽斗の子犬のような懸命なかわいさ、健気さ、そして賢一郎の作るカフェ飯のクオリティの高さに萌えたりお腹を空かせたりしながらぜひ読んでほしいです!

途中、陽斗の所属する劇団の先輩である凪原さんという美魔女…ではなく年齢不詳な美しさの先輩♂が出てくるんですが、彼に陽斗がいびられるのが唯一しんどいシーンかな…🤔

基本的にはずーっとラブラブ、ずーっと飯テロ、ずーっとショタがかわいいお話なので、甘々ハッピーなBL小説を読みたい時、手に取ってみてくださいね😉❤️

 

まとめ

洋風から和風まで、いろんなカフェ飯に垂涎な飯テロBL🍽✨

2人とも序盤から積極的に両片想いなので、圧倒的ハピエンが読みたい時にぜひ!!

挿絵、脇役の凪原さんの尻がエロくて大興奮でした🥺🍑❤️

溺愛カフェとひつじくん【特別版】(イラスト付き)
作者:秀香穂里
オーディションを前にあまりの空腹で行き倒れてしまった若手劇団員の陽斗を助けてくれたのは、「ひつじカフェ」の店主・賢一郎と、看板息子のひつじくん。お腹いっぱい食べさせてもらったお礼にカフェを手伝うことになったのだが、頭を撫でられ、賢一郎に優しくされる度に、陽斗はどきどきしてしまう。オーディションの結果が出た日、思うようにいかないことに悩んでいた陽斗は、賢一郎に慰めるようなキスをされて…。
KindleレンタコミックシーモアひかりTVブック