水瀬結月「結婚したらお隣のα若様が旦那様でした」のネタバレ感想|大好きな幼馴染が結婚相手だった!?種族を超えたラブ甘オメガバース❤️

小説

水瀬結月先生「結婚したらお隣のα若様が旦那様でした」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


獣人α名家の長男×α名家の突然変異Ω のお話。

<あらすじ>
α一族の後継者として育った律は、17歳の時にヒートが起こりΩであることが発覚して以来、「Ωの姫」として和平のため敵対関係にあった獣人のαに嫁ぐことが決まり、花嫁修業に励んでいた。

だが結婚式当日に現れたのはお隣の大狼家の若様・亜威だった!?

律がもふもふに弱いことを知る亜威は「しっぽとミミからでいい。俺を好きになってくれ」と請うが、律は想いを素直に伝えられず…更に自身が亜威の『運命の番』でないことが追い打ちをかけるが、嫁いでから初めて律にヒートが訪れ…?

 

こんな人におすすめ

  • クール美人受けが、大型犬攻めにほだされていくのを見守りたい❤️
  • 幼少期からずっと両片想いの2人にニヤニヤしたい❤️
  • 2人の無自覚な甘々イチャイチャを堪能したい❤️

 

ネタバレ感想

ちびっこ時代の亜威(攻)が、もうめちゃくちゃカワイイ!!!

亜威のしっぽに一目惚れした律(受)に言う「あいのちっぽ、はなちて〜😭💦」「おーかみ、あい、しゃんしゃいれしゅ!」に脳天を撃ち抜かれました。THE☆天使😇✨

赤ちゃん亜威のしっぽが揺れる時の擬態語(?)、みぎもーふ、ひだりもーふ、が可愛すぎてにやけます😭❤️❤️❤️

みろくことこ先生の絵って、ちびっこ・受が超可愛いし、絵が全体的に丸っこくてキラキラふわふわしてて大好きなんですが、本作でもその魅力がいかんなく発揮されてました!!

幼少期の亜威&律のカットはほんっとうに可愛くて…悶絶不可避です///

水瀬先生のポップで可愛い文章の雰囲気にもぴったり🌸

 

まとめ

モフモフ度100%なロミジュリBL❤️

約20年間両片想いの2人が政略(?)結婚するも、受は素直になれず…なラブコメです。

初発情期の受、かわいすぎ注意!!⚠️

意外と濃厚ドスケベな濡れ場は必読😚💋

結婚したらお隣のα若様が旦那様でした【電子特別版】
作者:水瀬結月
α一族の後継者として育った律は、17歳の時にヒートが起こりΩであることが発覚して以来、「Ωの姫」として和平のため敵対関係にあった獣人のαに嫁ぐことが決まり、花嫁修業に励んでいた。だが結婚式当日に現れたのはお隣の大狼家の若様・亜威だった!?律がもふもふに弱いことを知る亜威は「しっぽとミミからでいい。俺を好きになってくれ」と請うが、律は想いを素直に伝えられず…更に自身が亜威の『運命の番』でないことが追い打ちをかけるが、嫁いでから初めて律にヒートが訪れ…?
KindleコミックシーモアひかりTVブック