さとむら緑「大好きすぎて意気地なし」のネタバレ感想|イケメン大企業課長×塩対応な色っぽい書店員 書店で始まる小さな恋の物語

小説

さとむら緑先生「大好きすぎて意気地なし」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


謎のイケメン大企業課長×塩対応な色っぽい書店員 のお話。

<あらすじ>
平凡で地味な書店員・尋水は、ある日、客で顔なじみのイケメンエリート会社員・優一に唐突に告白される。

優一のあまりの必死さと真剣さに、ついお友達としてつき合うことを了承してしまった尋水。

仕事後に食事をしたり、休日に一緒に出かけたり、まるでデートのような時間を重ねるうちに、次第に友情以上の気持ちが芽生えてきて…それなのに、肝心の優一はなかなか手を出してくれなくて!?

 

こんな人におすすめ

  • ウブな受けが恋に目覚めていく姿にドキドキハラハラしたい!
  • 不器用なイケメン攻めにやきもきさせられたい!
  • 恋愛初心者🔰な2人を微笑ましく見守りたい❤️

 

ネタバレ感想

一番好きな台詞は、優一(攻)の「誰かを…愛することを知ってしまって、魔法使いではなくなる」。

ランヴェイルが登場した理由が分かり、見事な伏線回収とロマンチックな言葉に感涙しました…😭✨

いらない描写・言葉がひとつもない!!

計算され尽くした設定・構成!!純愛×濃厚エロBLの最高峰です…🏔✨

 

じれったいのも恋のうち

エッッチ!!!!!!!!

あの淡白な尋水さん(受)がこんなエロエロビーストになるなんて…アワワ…///

玄関で立ちバック、乳首自慰、最高すぎます😭🙏❤️❤️❤️

自分の性欲の強さ(対 優一のみ)に戸惑ったり、我慢して爆発したり、初めての経験に戸惑う尋水さんが可愛すぎて萌死😭❤️

 

特典ショートストーリー

ランヴェイル姿の優一、かっこいいだろうなあと想像してにやけました🤤❤️

外で!!こっそり!!チュー!!!!!

尋水くん、した後に照れてるのがめちゃめちゃ可愛いです…死…⚰

夜はランヴェイル姿でえっちするのかな…後日ひとりでゲームするときに赤面しちゃいそうですよね…グフフ…🎮❤️

 

まとめ

ただの”特濃エロな純愛モノ”じゃない!!!

練られた構成美、甘やかな言葉選びに思わず嘆息🥺✨

受の初体験シーンは滝鼻血🤤

最初で最後のお付き合いにあたふたする2人が愛しすぎる良作です🥺💕

大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】
作者:さとむら緑
平凡で地味な書店員・尋水は、ある日、客で顔なじみのイケメンエリート会社員・優一に唐突に告白される。優一のあまりの必死さと真剣さに、ついお友達としてつき合うことを了承してしまった尋水。仕事後に食事をしたり、休日に一緒に出かけたり、まるでデートのような時間を重ねるうちに、次第に友情以上の気持ちが芽生えてきて…それなのに、肝心の優一はなかなか手を出してくれなくて!?
KindleコミックシーモアひかりTVブック