さとむら緑「溺愛わんこと怖がりな猫」のネタバレ感想|朗らかな大型犬系会社員×人付き合いが苦手な猫系料理人 正反対な2人のドタバタラブストーリー

小説

さとむら緑先生「溺愛わんこと怖がりな猫」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


朗らかな大型犬系会社員×人付き合いが苦手な猫系料理人 のお話。

<あらすじ>
婚活も兼ねて料理教室に通っている修也は、臨時講師としてやってきた律に一目惚れ❤️

律が近所に住んでいることを知った修也は、律に「おうちごはん」を振る舞う約束を取り付けることに成功する。

約束の日、ワインで酔った律とキスし、いい雰囲気になったと思ったら、いきなり律が修也の足の間へ跪いてフェラし始めて!?

 

こんな人におすすめ

  • 大型わんこ系年下攻めが好き❤️
  • 不器用な美人健気受けを幸せにしたい!!
  • すれ違う両片想いをじっくり堪能したい!!

 

ネタバレ感想

基本的に攻め視点です。

初っ端から律(受)先生大好き!!!!な修也(攻)が可愛くて笑っちゃいました😂
ほんとゴールデンレトリバーみたい🐕💕

律の生育環境は凄まじく悲惨で、回想シーンでは言葉をなくしました…よく生き抜いたねと律の細い体を抱きしめたい…。

苦しくも、多幸感溢れる可愛いお話でした🥺✨

 

まとめ

受の壮絶な過去も含めて愛したいと告白する包容力、「あなたの笑顔があれば他に何もいらない」と言い切る攻に胸キュン!!

特濃エロの濡れ場にうっとり💋

愛し合う2人が尊い良作です😭❤️

溺愛わんこと怖がりな猫
作者:さとむら緑
婚活も兼ねて料理教室に通っている修也は、臨時講師としてやってきた律に一目惚れ❤️律が近所に住んでいることを知った修也は、律に「おうちごはん」を振る舞う約束を取り付けることに成功する。約束の日、ワインで酔った律とキスし、いい雰囲気になったと思ったら、いきなり律が修也の足の間へ跪いてフェラし始めて!?
KindleコミックシーモアひかりTVブック