佐倉温「極道さんはパパで愛妻家」のネタバレ感想|やくざの若頭×神のお抱え医師 のドタバタハッピーラブコメBL❤️

小説

佐倉温先生「極道さんはパパで愛妻家」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


やくざの若頭×組のお抱え医師 のお話。

<あらすじ>
付き合った覚えもない幼馴染の極道・賢吾から「ついに俺達の子供ができたぞ!」と爆弾発言を受けた雨宮医院の跡取り息子・佐知。

連れてこられた子供・史の出生の事情から、やむを得ず子育てを手伝うため同居をすることに!

戸惑う佐知を尻目に、なぜか賢吾は満足気に佐知を嫁扱いしてきてー!?

 

こんな人におすすめ

  • 極道モノが好き!
  • ドタバタする可愛くて面白いラブコメが読みたい!
  • 可愛いショタに癒されたい🥺❤️

 

ネタバレ感想

最初から最後までずっと2人がお互いを大好きなのが分かるので、「とにかくハッピーで元気なBL小説が読みたい!」って方におすすめです🥳

賢吾はヤクザだけど、裏社会のダークな話はほぼありません。全体の9割方、佐知といちゃついてます😂❤️

史というかわいいショタも登場するよ☺️🌸

 

以下、カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880848971)掲載の番外編の感想も書いていきます。

番外編その1「極道さんとオオカミさん」

「オオカミさんの過剰な求愛」とのクロスオーバー。

賢吾が団子屋で賑やかなカップルと遭遇し…というお話でした🍡

佐知がわかりやすく嫉妬したり照れたりして、ひたすら可愛かったです🥺❤️相変わらず2人はラブラブ❤️

 

番外編その2「はじめてのおつかい」

史のおつかい話。

順調なおつかいだっただけに、最後のケーキのくだりは「ああっ!😭💦」と史と共に泣きそうになった…けど、賢吾のフォローが男前すぎました!!佐知も惚れなおしちゃうね///

後日種明かしされて怒る史もかわいかろうなあ🤤🌸

 

番外編その3「伊勢崎視点」

賢吾の日常を伊勢崎さん視点で見るお話。

賢吾の佐知への凄まじい執着が、伊勢崎さんの呆れと共にテンポ良く語られていて笑っちゃいました😂苦労人伊勢崎さん😂

野生の勘で佐知の危機を察知する賢吾、強し…!

ドタバタなみんなが可愛くてより愛おしさが増しました🥳❤️

 

番外編その4「アリア視点」

史の亡きママ、アリア視点のお話。

史のママがこんな波乱万丈の人生を歩んでいたなんて…史への愛をひしひしと感じて泣きました。

賢吾はさっぱりしたいい男ですね…アリアが苦しまずに逝けたことを祈りたいです…😭

 

番外編その5「「絶対に外さない!おすすめBL小説100選」ランクイン御礼SS★」

伊勢崎×佐知!?なお話。

なかよしご夫婦ランキングにまさかの京香さんエントリー😂❤️史は相変わらずの可愛さです❤️

嘘をつけない佐知に萌え〜〜っ!!///

賢吾の嫉妬に振り回される伊勢崎さんに胃薬をあげたいです😂

 

まとめ

ハートフルな子持ちヤクザの物語、極道さんシリーズ1/7作目。

ど天然美人かつツンデレな佐知(受)と溺愛系スパダリの賢吾(攻)の両片想い漫才が楽しいです!

濡れ場は佐知の角オナが激エロ😆❤️

ラブコメBLの良作です!!🥳

極道さんはパパで愛妻家【電子特別版】 極道さんシリーズ
作者:佐倉温
付き合った覚えもない幼馴染の極道・賢吾から「ついに俺達の子供ができたぞ!」と爆弾発言を受けた雨宮医院の跡取り息子・佐知。連れてこられた子供・史の出生の事情から、やむを得ず子育てを手伝うため同居をすることに!戸惑う佐知を尻目に、なぜか賢吾は満足気に佐知を嫁扱いしてきてー!?
KindleレンタコミックシーモアひかりTVブック