伊勢原ささら「ダブルキャラにご用心!」のネタバレ感想|嫌味な辛口批評家は、実は片想いの相手だった!?スパダリリーマン×小説家志望の貧乏派遣社員のドタバタラブコメ❤️

小説

伊勢原ささら先生「ダブルキャラにご用心!」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ

大手IT企業のエリート正社員×ホラー小説家志望の子会社派遣社員 のお話。

<あらすじ>
『チャッピー』というハンドルネームで、サイトに小説を発表しているホラー作家の卵・優太は、自分にばかり辛口の批評をしてくる投稿仲間の恐怖皇帝からの厳しすぎるコメントで心に傷を負い、寝不足のまま派遣の仕事に向かう途中に体調不良で倒れてしまう。

それを助けてくれたのは仕事先で見かけ、密かに憧れていた人物・本郷だった。

本郷は優太のことを知っていると言い、さらにはなかなか体調が戻らないのを心配し、一緒に会社を休むと優しくささやいてきて…!?

 

こんな人におすすめ

  • 軽快なラブコメBLが読みたい!!😆✨
  • 根っからの悪人が登場しない、明るく楽しく優しいお話が読みたい🌈
  • 伊勢原ささら先生の作品が好き❤️

 

ネタバレ感想

めっちゃ可愛かった〜!!!大好きなお話です!!!😆❤️

脇役の個性も抜群で、ショートドラマを観ているようなワクワク感🥳

冷徹で傲慢に見えて健気な攻め・本郷の可愛さ、心身共に貧弱に見えてパワフルな受け・優太のギャップ萌え、2人の意外性と、ドタバタ劇の後のしっとり甘やかな濡れ場がとても楽しかった!!

何度も読み返したいな〜☺️🎵

 

まとめ

夢を追う受の懸命さ、素直な言動に攻めだけでなく読者もメロメロになります🥺❤️

攻めも、素っ気ない言葉遣いで誤解されがちだけど実はとても不器用で健気で、胸キュン😭❤️

凸凹な2人の可愛いラブコメです!!ポップな良作🥰❤️

ダブルキャラにご用心!
作者:伊勢原ささら
『チャッピー』というハンドルネームで、サイトに小説を発表しているホラー作家の卵・優太は、自分にばかり辛口の批評をしてくる投稿仲間の恐怖皇帝からの厳しすぎるコメントで心に傷を負い、寝不足のまま派遣の仕事に向かう途中に体調不良で倒れてしまう。それを助けてくれたのは仕事先で見かけ、密かに憧れていた人物・本郷だった。本郷は優太のことを知っていると言い、さらにはなかなか体調が戻らないのを心配し、一緒に会社を休むと優しくささやいてきて…!?
KindleレンタコミックシーモアひかりTVブック