淡路水「法悦♡ホリデイ〜解脱なんて知らねえよ〜」のネタバレ感想|強面坊主×なんちゃって詐欺師 実は心優しいおバカ受けが不器用な攻めに篭絡されていく❤️

小説

淡路水先生「法悦♡ホリデイ〜解脱なんて知らねえよ〜」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


強面イケメン坊主×駄目っ子美人 のお話。

<あらすじ>
金なし職なし伴侶なしの三重苦を負った元モデルの雪村藍は、金に困って手を出した詐欺まがいの仕事で眼光鋭い色男、正覚寺の住職代理・桜庭瑞生に出会う。

怪我をして正覚寺に居候することになった藍だがこの坊主、ゲンコツをふるう、肉を食えば酒も飲む―そして色欲も…。

坊主の愛で恋も人生も悦い感じ!?

 

こんな人におすすめ

  • 軽妙なテンポのBL小説を読みたい😚
  • 男性下着フェチである
  • 肉欲に塗れた、スケベなお坊さん攻めを見たい!!

 

ネタバレ感想

藍(受)が古いアイロンでうっかり畳を焦がしてしょんぼりしたり、汚れた仏像に「きれいにしような」って話しかけながら磨いたりするのが可愛すぎて泣けました😭いい子…🥺🌸

あと、ケツワレ・女物などのパンツを履いた受が見られるので、パンツフェチにおすすめの作品です🩲✨

 

淡路水先生のブログに番外編がいくつか掲載されているので、各話のネタバレ感想も紹介します。

番外編その1「本堂裏でキスをして」

カヨさんは藍へ実子のように世話を焼いていて、その様子に目頭が熱くなります。

騙し騙されるはずだった2人がこんな風になるなんて😭

瑞生が意外とオープンなので、カヨさんがうっかり藍たちのイチャイチャに遭遇する日も近い気が😁❤️

 

番外編その2「エイプリルフール」

藍がチョロすぎて不安になりますwww 瑞生は意外と悪戯っ子だよな〜と微笑ましいです。艶っぽい藍を見られて眼福🥰❤️

もし翌日瑞生から本当のことを聞かされたら、藍はきっと怒って1週間くらい位口きかないんだろうな…など想像し、2人の痴話喧嘩が可愛くてにやけちゃいます😁

 

番外編その3「2016お年賀」

お寺の年末年始は相当忙しいんだな…と勉強になりました。

瑞生と触れ合いたい藍がかわいくてかわいくて抱きしめたいっ!!😭❤️

瑞生が藍に甘えられても跳ね除けてたのは、抱き潰しちゃうからだったのかな?🤔💭

悪戯っ子で甘えん坊な藍が今日も可愛くて飯がうまいです☺️👍✨

 

番外編その4「ペンギン急便の悲哀」

モブ宅配員平野くんのお話。

藍の輝く美貌とピュアな優しさに老若男女が惹かれてしまうのは仕方ないですね…✨

荷物の中身はえっちなパンツかな?🤔🩲

最強SECOM瑞生の「俺の藍」圧が凄くて笑っちゃいました😂❤️相変わらずラブラブな2人❤️

 

番外編その5「8日2日・パンツの日」

瑞生のえっちな褌姿のお話。

瑞生はどんな経緯で古式泳法の指導員免許を取ったんでしょう。多才だなあ。

瑞生はガチムチだから絶対褌が似合う…!!🤤✨

最後、藍のお願いの仕方がスケベすぎました…ハフウ…🥺💋

 

まとめ

好き〜!!!!!🥳✨

家族に愛されず同僚と恋人に裏切られ借金まみれのこじらせ受が、漢気溢れる攻に慈しまれ、少しずつ素直な心根を取り戻していくさまが愛おしいです🥺✨

ストーリーのテンポが良く、シリアスとギャグのバランスが絶妙な良作🥰❤️

法悦☆ホリデイ~解脱なんて知らねえよ~
作者:淡路水
金なし職なし伴侶なしの三重苦を負った元モデルの雪村藍は、金に困って手を出した詐欺まがいの仕事で眼光鋭い色男、正覚寺の住職代理・桜庭瑞生に出会う。怪我をして正覚寺に居候することになった藍だがこの坊主、ゲンコツをふるう、肉を食えば酒も飲む―そして色欲も…。強面イケメン坊主×駄目っ子美人、坊主の愛で恋も人生も悦い感じ!?
KindleコミックシーモアひかりTVブック