切江真琴「恋のゴールがわかりません!」のネタバレ感想|純情会社員のドタバタ三股大騒動!?

小説

切江真琴先生「恋のゴールがわかりません!」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ

イケメン不動産会社若社長×天然な廃墟アパート好き会社員 のお話。

<あらすじ>
廃墟アパート暮らしをしているサラリーマン(29歳童貞ゲイ)の亮に、突然のモテ期到来。
二丁目で出会い一夜を過ごした色男、空室のはずの隣の部屋に雨の日だけ出現する笑い上戸な地縛霊(?)霊くん、そして若手イケメン不動産屋社長・礼一郎…三人の間で揺れる恋心、一体どうなる!?
両片思い大騒動、はじまります!

 

こんな人におすすめ

  • 美人なのに天然というギャップのある受けが好き✨
  • 色気垂れ流しの歳下攻めに萌え❤️
  • ポップなラブコメBLが読みたい📖

 

ネタバレ感想

①軽妙なストーリーと魅力的なキャラのおかげで、飽きない!

イケメン不動産会社社長若社長・礼一郎(攻め)と、節約のために廃墟アパート暮らしをしている会社員・亮(受け)。

2人はたまたま新宿2丁目で出会い、一目惚れ。その日のうちに体の関係を持つんですが、そこから亮の天然が発揮されてしまいすれ違いまくり!

とはいえ悲しい展開は全くなく、お互いにお互いを好きすぎて空回りしまくる…というラブコメ展開です。

礼一郎のナチュラルボーンイケメンムーブが本当に最高。自然と亮と読者がドキドキするようなことを言ったりしたりしちゃうんですよね…この色男め!

それに、天然もいきすぎるとあざとさが出ますが、亮はそれが全くなくてただただカワイイ!礼一郎がメロメロになる気持ちが分かりますw

テンポよく進む物語と、とにかくカッコいい礼一郎に天然カワイイ亮という魅力的なカップルのおかげで、どんどん先が気になり、ページをめくる手が速くなります📖

 

②まさかの1人3役設定にびっくり😂

本作の表紙をパッと見た時、両端に2人の色男がいたので最初「3Pものかな?」って思ったんです。

まさか、礼一郎が亮に勘違いされて1人3役やるハメになっていたなんて…😂

礼一郎はいろいろ事情があってお化けの役をすることにもなるんですが、天然の亮は「霊くん」と呼んで礼一郎本人よりも仲良くなってたりして…役ごとに亮との親密度が違うので距離感を図りかねてる(天然な亮に振り回されてる)礼一郎が愛おしくて面白かったですw

 

③五感に訴えかける濡れ場にドキドキ…❤️

ポップなラブコメだからエッチも描写はライトめかな?と思いきや、予想外に超濃厚!!!(嬉しい悲鳴)

礼一郎から滲み出るエッチな雰囲気とちょっと俺様感ある言葉責め、なのに手つきはどこまでも優しいというギャップ…読者も亮も翻弄されまくりです!!

亮が五感で感じていること全てを丁寧に拾って濡れ場が描かれているので、2人の痴態をあますことなく体感できます❤️

ストーリーはライトに、濡れ場はがっつりエロエロ甘々がいい!という方にお勧めしたいです😚❤️

 

特典ペーパー「ラブラブ弁当の秘密」

亮が礼一郎に手作りお弁当を作ってあげてるって事実だけでニヤケが止まりません。かわいい〜!!!🍱❤️

そして弁当の中身は見た目ではなく腹持ち重視な質実剛健なところがまた最高。

亮のカワイイところって、美人な見た目に反して天然なところとか、礼一郎と両想いになって浮かれつつも締めるところはしっかり締めるところとか、ギャップのデカさですよね。

礼一郎が幸せそうに豚の生姜焼きを頬張るのを想像して、思わず笑みが溢れました😂❤️

 

まとめ

イケメン不動産会社若社長が、廃墟アパート好きの美人天然会社員に振り回されちゃうお話でした。

みずかねりょう先生の挿絵が世界観にぴったり!!

濡れ場でのしっとりしたエッチな表情とは裏腹に、普段は抜けててカワイイ亮ににやにやしちゃいます。

礼一郎の手つきは甘々・言葉責めは俺様なギャップのある責め方は最高!濡れ場を読むたびドキドキが止まりません///

とにかくずーっと楽しくて、かわいくて、ニヤニヤしちゃう、霊感!?ラブコメBLを読んでみたいあなたにオススメの名作です❤️

恋のゴールがわかりません!【特別版】(イラスト付き)
作者:切江真琴
廃墟アパート暮らしをしているサラリーマン(29歳童貞ゲイ)の亮に、突然のモテ期到来。二丁目で出会い一夜を過ごした色男、空室のはずの隣の部屋に雨の日だけ出現する笑い上戸な地縛霊(?)霊くん、そして若手イケメン不動産屋社長・礼一郎…三人の間で揺れる恋心、一体どうなる!?両片思い大騒動、はじまります!
KindleレンタコミックシーモアひかりTVブック