L.B.グレッグ「恋のしっぽをつかまえて 」のネタバレ感想|アート×ミステリーのラブコメBL

小説

L.B.Gregg「恋のしっぽをつかまえてを読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人におすすめなのかなど、ネタバレ感想とともにご紹介します☺️✨

登場人物とあらすじ


ダンディな謎の男×貧乏なギャラリースタッフ のお話。

<あらすじ>
狂乱のギャラリーでのパーティの翌日、従業員のシーザーが目撃したのは、解除されたセキュリティ・システム、消え失せた1万5千ドルの胸像。
そして腕時計をあそこに巻き付けられて全裸でトイレに転がる、売り出し中の俳優で元恋人シェプの姿だった!!
混乱するシーザーはうさんくさくも魅力的な捜査官・ダンとともに調査にとりかかるがー!?

 

こんな人におすすめ

  • 元気な主人公に振り回されたい😄
  • 明るく楽しいミステリーが読みたい😂
  • アメリカでのイタリア移民たちの生活を体感したい🇮🇹

 

感想

一番衝撃的だったのは

①ダン(攻め)の正体がわかったシーン
②一連の恐喝事件の真犯人がわかったシーン

この2つ!!

読みながら、ええーっ!!??って思わず読む手が止まりました!!本当に予想外だった…素敵な裏切られ展開でした。

あとね、ダン(攻め)がロマノ(受け)をベッドに誘う時の言葉がたまらんのですよ!!

ゲイ、同性愛、ハグ

2人の掛け合いは情熱的でエロティックで、 すっごくセクシー。

ロマノが下手ながらに妖艶にダンの情欲を煽ろうとするんだけど、逆にダンに翻弄されてるのが愛らしい❤️

ダンは雄臭さ全開でいきりたってるのがエロいし、はー!!もう大好き!!!

濡れ場は全部で4回あるんだけど、そのうち2回がだいぶアブノーマルな場所でヤってるのも面白かったですw

いくらムラムラしたからってそこでやる!!??って場所で結構挑んでましたww

これから読む方はそこもぜひ楽しみにしてほしい〜!!😆❤️

 

あと、ジャン(芸術家、金とセックス大好きなバイ)とシェプ(割と売れてる俳優、受の元彼、カミングアウトしていないゲイ)のカップルが地味に好きですw

男性、カップル、手を繋ぐ

シェプは途中までものすごく憎らしかったんだけど、ジャンの前では可愛い子猫ちゃんみたいで…読むほど愛おしくなってきました😂🐈❤️

あとがきに「英語版では続編もある」とのことだったので、読んでみたいなあ。楽しみです。

 

まとめ

ニューヨークの下町を舞台にした、ポップで楽しいラブ&ミステリー!🇺🇸🗽🍔❤️

登場人物それぞれが個性に溢れてて、全員愛さずにはいられません。

例えばロマノの家族。主義主張がぶつかり合っても、お互いに「あいつはどうしようもない奴だ」なんて文句を言つつ受け入れてる。

困った時はみんな全力で助けてくれるし、離れててもちゃんと愛で繋がってる。その懐の深さに、読みながらグッときます🥺

ダンディなおじさんとのスリリングな恋愛は、素敵なスパイス💋✨

ニューヨークでつつましく働き暮らす小市民の生活を体感できる!明るく楽しい、ちょっぴりエッチなラブストーリーです!

あなたも読めばきっと虜になるはず。ぜひ読んでみてください!📖✨

恋のしっぽをつかまえて
作者:L.B.グレッグ
とびかう会話とジン、カメラのフラッシュ、半裸のバーテンダー。 狂乱のギャラリーでのパーティの翌日、従業員のシーザーが目撃したのは、解除されたセキュリティ・システム、消え失せた1万5千ドルの胸像。そして腕時計を「あそこ」に巻き付けられて全裸でトイレに転がる、売り出し中の俳優で元恋人シェプの姿だった!!

購入する