Guilt | Pleasure「He Came, After You Left In These Words外伝」のネタバレ感想|NY市警刑事×精神分析医 のある冬の大騒動

小説

Guilt | Pleasure「He came, After you late」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ


NY市警デビッド刑事×精神分析医浅野 のお話。

<あらすじ>
ニューヨーク市警の刑事デビッドは、赴任してきた精神科医の浅野克哉が気になっている。
男女ともに惹きつける美貌、市警で働くにしては品が良すぎるたたずまいー謎多き克哉との距離を積極的に縮めていくデビッドだったが、克哉のガードは固く、すれ違ってばかり。
しかも、日本からきた克哉の家族によって、克哉は忽然と姿を消してしまい…!?

 

こんな人におすすめ

  • In These Wordsシリーズが好き!
  • 元カレデビッドと浅野の馴れ初めや昔の浅野がどんなだったかを知りたい!
  • Guilt | Pleasure作品が好き!

 

ネタバレ感想

本編では2巻、3巻の終わりでNY市警のデービッド巡査と仲良くしてたし…浅野は想像以上に恋多き男なんですね。

デビッドはとても誠実で一途そうなのに、短い恋で終わったのかと切ない気持ちになります😢

でもこの恋がなければ篠原とも出会えなかっただろうから、人生はわからないものだね…💭

 

まとめ

警察内にはびこるマッチョ文化による虐めで、辞職寸前だった浅野を助けたデビッド。

普段は飄々と他人を振り回している側の浅野が、富豪の祖父に振り回されているさまが意外で面白いです。

ほろ苦く、濃密で甘やかなクリスマスの恋物語でした🎅🎄💕

He Came, After You Left In These Words外伝
作者:Guilt|Pleasure
ニューヨーク市警の刑事デビッドは、赴任してきた精神科医の浅野克哉が気になっている。男女ともに惹きつける美貌、市警で働くにしては品が良すぎるたたずまい。謎多き克哉との距離を積極的に縮めていくデビッドだったが、克哉のガードは固く、すれ違ってばかり。

購入する