葵居ゆゆ「恋も食事もあなたと二人」のネタバレ感想|人見知りサキュバスの純情すぎる片想い❤️飯テロ×濃厚エロのダブルパンチに悶えて❤️

小説

葵居ゆゆ先生「恋も食事もあなたと二人」を読みました!

登場人物とあらすじ、どんな人にオススメなのかなど、ネタバレ感想とともにがっつりご紹介します!☺️✨

登場人物とあらすじ

出版社副編集長×印刷物専門デザイナー のお話。

<あらすじ>
本来女性であるべきサキュバスに生まれた夕都は、男性を誘惑する淫魔だが、他人の精気を吸う行為に罪悪感があるため、従姉に助けられてやっと生活している。

そんな夕都の片想いの相手は取引先の副編集長・降町で、食も遊びも洗練された大人の彼とつき合うことになり、夕都は初めてのベッドで優しく甘く満たされる。

けれどこれは自分のフェロモンがさせたこと…一晩限りの夢だったと別れを覚悟するも、抱き寄せてくる降町の手を拒めなくて…。

 

こんな人におすすめ

  • 小説で飯テロされたい!!
  • 葵居ゆゆ先生の作品が好き❤️
  • 人外受け、えっちなサキュバス受けに萌える😈❤️

 

ネタバレ感想

幼少期に両親の精気を吸いすぎて倒れさせてから、家族仲が悪くなり、自分が生きていることに申し訳なさを感じるようになった夕都(受け)。

もうこの設定だけでかなり悲しいんですが、そんな生きづらさを感じている夕都にはひとつだけ心の支えがあるんですね。

それが、お仕事相手の降町さん(攻め)に片想いしていること。

いかにも素敵な大人の男性で、ゲイの夕都は仕事で会うたびにドキドキしているんです。

降町さんの方も満更じゃなさそうよ〜と周りは言うんですが、自己評価の低い夕都は「そんなはずない!」と全然信じてません。

いや〜ほんとは降町さん、かなり夕都のことこの時点で大好きなんですけどね…😏✨

降町さんの強引なアプローチ(主に夕都の胃袋を掴むぞ作戦)(降町さんはめちゃくちゃイケメンな上に料理がうまいゲイです)のおかげで、夕都はやっと降町さんが自分のことを好きなんだと信じられるようになります。

降町さんの想いを信じられるようになってからはもう甘々!!!!☺️❤️❤️❤️

それまでは降町さん、夕都、それぞれが抱えた心の傷を乗り越えるためにいろいろ時間もあるんですが、最後に2人が幸せそうに寄り添う姿を見て、胸がいっぱいになりました😭❤️

違うかたちの生きづらさを抱えて苦しんできた2人、どうかこれからはずっとずっと幸せでいて欲しいです✨

 

コミコミ特典小冊子「きみと二人でラブラブデイズ」

降町さんが夕都に「おねだりして」っておねだりするお話。

めちゃ内容濃い!!分量多い!!別料金払いたい!!😭🙏✨

2人と1匹で夕食とる風景に心和むし、夕都におねだりされながら甘いちゃ濃厚セックスするのも垂涎…多幸感溢れる番外編最高でした🥰❤️

 

葵居先生ブログ掲載のおまけSS

aoiyuyu.jugem.jp/?eid=658

たまたま買って帰った歯ブラシが2人とも被ってた!というお話。

お風呂でめいっぱいいちゃつきたい、と素直に言える降町さんはかっこいいなあ///

夕都のメロメロっぷりもかわいくて、読後しばらくニヤニヤが止まらなかったです🥰❤️

 

まとめ

精気を吸うのに罪悪感があるサキュバス受けが、優しくも強引な紳士攻めと付き合い同棲するもすれ違い…最後は正体を明かして大団円❤️

初心で鈍感な受けのかわいさに滝鼻血🤤

あと、恐ろしいほど飯テロです🥺空腹の時に読むとヨダレの海で溺死します🥺要注意⚠️

結腸責めと甘いちゃエンド最高!!!!!!🥰❤️❤️❤️

恋も食事もあなたと二人
作者:葵居ゆゆ
本来女性であるべきサキュバスに生まれた夕都は、男性を誘惑する淫魔だが、他人の精気を吸う行為に罪悪感があるため、従姉に助けられてやっと生活している。そんな夕都の片想いの相手は取引先の副編集長・降町で、食も遊びも洗練された大人の彼とつき合うことになり、夕都は初めてのベッドで優しく甘く満たされる。けれどこれは自分のフェロモンがさせたこと…一晩限りの夢だったと別れを覚悟するも、抱き寄せてくる降町の手を拒めなくて…。

購入する